ミスパリのダイエットエステコース

ダイエットのミスパリは藤原紀香のCMでもおなじみのエステティックサロンで、株式会社シェイプアップハウスのブランドのひとつです。株式会社シェイプアップハウスには、ダイエットのミスパリ以外にも男性専用のエステサロンのダンディハウスがあります。ミスパリのエステティックコースの特徴は、ダイエットエステに絞ったコースです。ミスパリは、トリプルバーン痩身法、足やせ集中トリートメント、フェイススリム、二の腕・脇集中トリートメントの4つをダイエットの要素として挙げています。実際のダイエットのコースは、減量コース、お腹集中コース、二の腕集中コース、足やせ集中コース、顔痩せ+フェイシャルコースの4つから選ぶことになります。

ダイエットエステの料金

ミスパリでは入会金10,500円をコースを受ける際支払います。ダイエットコースは一回につき18,900円で、トリプルバーン痩身法が受けられます。お腹集中コースでは、塩もみ痩身法が基本となりますが、更なるダイエット効果アップのためにトリプルバーン痩身法と脂肪のもみ出し法を組み合わせ、一回につき46,200円必要です。二の腕集中コースでは、二の腕・ワキ集中トリートメントで23,100円です。足やせ集中コースは、足やせ集中トリートメントが19,950円です。顔痩せ+フェイシャルコースでは、フェイススリムとディープクレンジングを組み合わせて30,450円です。その他のオプションコースでは、世界特許を取得したエンダモロジーという機器を使って皮下脂肪をもみほぐし、血流やリンパの循環を良くし、体のセルライトを効率的に解消し、皮膚の引き締め効果を狙います。ただし、このオプションは現在銀座モザイク店でしか行なっていません。

ミスパリのダイエットコース体験キャンペーン

ミスパリでは回数券があり、最大で20%の割引になります。30%オフとなる学割もあります。エステサロンは料金が高いと敬遠される方のために、ミスパリでは体験キャンペーンがあります。体験キャンペーンでは入会金の必要がなく、通常価格の77%オフでダイエットコースを受けることができます。体験して効果を見極めてから、本コースを受けられれば、いきなり高い料金を払うことなく安心です。ミスパリにはスパ・ゲストハウスというスパ施設があり、リラクゼーションとボディケアを融合した施設で、よりセレブなエステを受けたい方にはお勧めの施設です。ミスパリではダイエット方法を学ぶためのエステティックスクールも開設しており、優秀なエスティシャンの育成にも取り組んでいます。

Copyright © 2007 ミスパリでダイエットしませんか

inserted by FC2 system