モデルの美香はスリムウォーク

スリムウォークは、「モデルの美香はスリムウォーク」のCMでおなじみのピップフジモトが製造販売しているボディーメイク用タイツです。スリムウォークは補整下着とは異なり、身につけるだけでシェイプアップ効果が期待できるタイツなんです。最近なにかと問題になるメタボリック症候群に対しても効果があります。また、働く女性がとかく悩んでいる脚のむくみや冷え性に対してもスリムウォークは効果があるとされています。スリムウォークの基本的な原理は、圧力をかけることにより、血流やリンパの流れを促進させ、足のむくみや痛み、冷えを解消するものです。スリムウォークのソックスは段階圧力設計を採用しています。段階圧力設計とは、足首やふくらはぎに段階的に圧力をかけます。それにより、リフレッシュ効果と美脚効果を生み出します。更にうるおい成分である「γ-リノレン酸」とシルクプロテインを表面にダブル加工しています。

スリムウォークのシェイプアップ効果

スリムウォークのインナー製品はテーピング効果とセルライトを刺激する効果があります。この効果は凸凹編みの特殊編み素材によるものです。スリムウォークのインナーはボディメイク効果とともにシェープアップ効果を狙った商品ですが、ナノテクノロジーを利用してラズベリーの香りをケトンに閉じ込めて繊維表面に加工しています。スリムウォークのインナーは、着る度にラズベリーの香がするので、スリムウォークのエクササイズインナーは、従来のスリムウォークを一歩進めた商品と言えます。スリムウォークのインナーは、積極的にエクササイズ効果を狙っており、着ているだけでエクササイズ効果が上がる、ウエストやヒップ、太ももの筋肉を鍛えると言うショーツタイプのインナーです。吸汗速乾性と伸縮性に優れているので、ジムなどのトレーニングで着用すると、エクササイズ効果は倍増します。

ピップフジモトのスリムウォーク

スリムウォークは、ピップフジモトならではのユニークな商品です。従来のインナーのメーカーとはまったく異なる発想からインナーやソックスを開発したところは、ピップフジモトが健康グッズの開発で培ってきたノウハウの賜物と言えます。といっても効果があるからと言ってスリムウォークの重ね着はおすすめできません。必要以上に脚や身体に圧力をかけてしまい、血流の循環を止めてしまう危険があるからです。スリムウォークを着て、インナーマッスルを鍛える体操が、インターネットのサイトで紹介されています。トレーナーの井寺あゆみ氏が考案した体操ですが、簡単に出来て効果抜群です。ぜひ一度お試しください。

Copyright © 2007 スリムウォークの効果

inserted by FC2 system